クリナ@Rのぼのぼのブログ

俺のちょっとしたことを書いていきます。

2014-01-01から1年間の記事一覧

優雅に舞うハチロク もう一つのハチロク伝説 第一部

第15話 ダウンヒル ハチロクvsハチロク「安藤 姫です。」「藤原 文太だ、よろしく」「あなたの走りを春に見てからこの世界に来たようなもんなんです。貴方に私の今の実力を見せます!!」「ふっ、女なのにいい威勢だ、その実力とやらを見せてもらおう」「頼…

優雅に舞うハチロク もう一つのハチロク伝説 第一部

第14話 ヒルクライム、決着「強い、半分を切ったけど、プレッシャーがバチバチきてる」「甘い」FCが遂に勝負をかけに行った「ちっ、、」((((;゚Д゚)))))))「お、おい、そこでパッシングかけんのかよ!?」((((;゚Д゚)))))))「FDが踏めていない、ツインターボの…

リッジレーサー7オンバト通算100勝達成!

はい、どうもCrιηαlεです。今日で、リッジレーサー7オンラインバトル通算100勝を達成しました!!新垢を4月からやり始めて、8ヶ月でここまで来ました。(遅すぎとか言わないで下さいよ、9月まであんまり出来なかったので仕方ないです)ということで、記念画像…

リッジレーサー7

はい、どうもCrιηαlεです。今回は、リッジレーサー7のオンラインバトルで通算50勝達成しました!!ワーー!!ワーー!wwwまあ、今年まで100を目指して頑張りますけどねw記念画像です。では、次回の更新で

優雅に舞うハチロク もう一つのハチロク伝説 第一部

第13話 ロータリー親子の意地(スタートの加速はこっちの方が上、親父がFCに乗るとは思わなかったよ、でも負けるわけにはいかない!)「ほう、この加速からしてこっちより30馬力高いのか、楽しいバトルになりそうだな」Σ(゚д゚lll)「すげー、ロータリーvsロー…

久々の

お久しぶりです。Crιηαlεです。また名前変えましたが、これで固定しようと思います。さて、11月ですね、あと2ヶ月しか今年はありませんね、自作ストーリーもはやく一章終わらせないといけませんね(ならやれよksそんなことより、最近なんですがバイトの面接に…

優雅に舞うハチロク もう一つのハチロク伝説 第一部

第12話 ダウンヒル最速のハチロクのドライバーとある店「よお、文太」「あぁ?あぁ純二か」「ふっ、相変わらずだな、お前」「で?なんか用か?」「来週、ダウンヒルを頼んでくれないか?」「やだね、所詮は餓鬼だろ」「その餓鬼が最近噂のやつでもか?」「..…

D8の動画

はい、雷帝です。今回はD8で全国対戦動画を撮ったので、お知らせをしました。その動画です。↓http://youtu.be/2ZUKA8AKI28

やってきました!

はいどうも雷帝です!今日やってきました!D8!感想は減速が激しいですねwやたら曲げない方がスピードは安定しますがぶつかりかねないですwあと、ドリフト(アンキャン)が難しいですね、やったらわかりますけど、入りづらいです。(今日一回しか入らなかったw)…

D8

はいどうも雷帝です。いやぁ今日からD8ですね、引継ぎしたいけど金が無いから今日はいけれませんでしたwでも明日か明後日に引継ぎに行きます。CNは夜桜 美月でやりますので把握よろしくです!ではこれまでのSSを一気にどうぞでは、次の更新かGTチャット、D8…

優雅に舞うハチロク もう一つのハチロク伝説 第一部

第11話 ラストのラインクロス(・3・)「五連ヘヤピンに近づいてきた! まだNA6CEが先頭だ!」Σ(゚д゚lll)「物凄いはやさだ!」「ここで仕掛ける振りをしてプレッシャーを浴びせさせる、萩さんのやり方をつかって!!」「仕掛けてくるか?そうはさせない!」Σ(゚…

3DS復活時の作品

はいどうもお久っす雷帝です。今回は今は休止してますうごメモ3DS版のことで話があります。実はタッチがいかれたせいで活動休止してましたwということです。ですが、復活したら新たに作品を作る予定なんでその話のあらすじでも話します。この話は首都高を舞…

紅の悪魔

GTチャットでミリsと話ていて、紅の悪魔を出したのでその絵を載せときますw

ゴットフェス

今日はパズドラのゴットフェスだな早速ひいてみたパールヴァティーでしたd( ̄  ̄)正直光の神が来て欲しかったなと思う(^^;;

YouTube活動

はい、どうも雷帝です。今回はYouTubeの活動についてですが、メインはマリカーの実況動画やゆっくり実況を撮影し、D8稼働し始めたらサブ垢でバトル動画を投稿しようと思います。あと、チャンネル登録よろしくお願いします。イニD店内動画http://youtu.be/Lr-…

YouTube活動をします。

はいどうも皆さん、雷帝です。えぇ、俺のYouTubeの垢があるのにあまりうpしてないために勿体無かったので5/1から活動をして行きます!主に5月はマリカーWiiのWi-Fiを20日までうpして行きます。その後からイニの動画をボチボチとうpしていきます。イニの店内…

優雅に舞うハチロク もう一つのハチロク伝説 第一部

第10話 白い羽「あのNA6CE、無理してるだろうな、ボディがズタボロだ」「確かにな、俺のFC並にヤバイな」「直せば速いだろうに....勿体無い」「ストレートはどうやらハチロクが強いな、ざっと見て300psぐらいだろう」「この加速の立ち上がりでふらつくのがち…

最近

いや〜最近、いろいろとあってかGTチャットとかmyチャとかのチャット系に行けてないなwまあ、ツイキャスや学校のこととかで色々あるからか来れないんですけどね(^^;;死神sのブログを見ましたが、なりすましは辞めてもらいたいです。俺がGTチャットにあまり行…

重要なお知らせ

はい、雷帝です。ええ今回は、重要なお知らせがあります実は、PS3のコントローラーの寿命が来てしましました。このコントローラーは、2年も使っていて、中のバッテリーも交換して行うなどして繋げてきましたが、寿命が来てしましました(泣)なので、毎週水曜…

優雅に舞うハチロク もう一つのハチロク伝説 第一部

第⑨話 ライトウェイト対決 NAvsAE86「うん、これぐらいにしようか」「はい」とあるパーツショップ「この箱にあるやつか?」「そうやで」「中には...!?」「驚いたか、このハイカムが分かるか、そう、レース用に作られたハイカムさ」「これなら相手のNAにも勝…

優雅に舞うハチロク もう一つのハチロク伝説 第一部

第八話 白いNA6CE赤城山「そろそろ行くか、車のチェックもすんだことやしな」「悪いが俺もついて行くで」「好きにしろ」zero fine「ちょっと、志賀草津に行ってきますね」「志賀草津って、あいつらに会いに行くのか?」「ええ、ドラテクを極めに行きます」「…

優雅に舞うハチロク もう一つのハチロク伝説 第一部

第7話 白い翼「来たぞ!今だハチロクが後ろだ!」「確か、あのS13は320psだよな」「⁉︎...あのハチロク、乗り手が変わったのか....楽しくなってきたよ。でも、先にやる事がある」「ここから仕掛ける!」「⁉︎嫌なプレッシャーだ、仕掛けてきたか」「なんだあれ…

3DS買ったど!

やっと3DS買ったど!うごメモ3DもDLしたZE色はコバルトブルーだけど

新年一発目の作品

新年、あけましておめでとうございます!新年一発目に俺の愛機エボⅦの'14verを描いて見ましたはい、ドーンwなんかエライことになったなwFバンはC-westで、サイトスカートとリアバンはMonsterです。ウィングは去年のラストのエボと同様にオリジナルウィングで…