クリナ@Rのぼのぼのブログ

俺のちょっとしたことを書いていきます。

2018-01-01から1年間の記事一覧

来季TA参加と主催について

お久しぶりに更新する故に報告することがあります。 皆さんは分かっての通りですが、私はレスゲのTAに参加、主催をしていますが、来季から本垢のCrina Riveltaでの参加をやめ、サブ垢で一部のTAに参加しているSowelu Riveltaでこれからは参加をすることにし…

What to pursue ~青白の物語~ Ep.1

Ep.1 始まり チョロQタウンから少し離れた町並みのチョロQストリート、レースが盛んに行われ猛者も多く排出している激戦の町として有名な町である。そんな町の一角に住む一台のチョロQがいた。青と白のボディカラーをした清掃車がいた。 「さて、引越しは終…

優ハチ番外編 安時の過去 Act.5

悪魔の羽が生えるとき Act.5 翼 数ヵ月後 あれからというもの、EvoDevilsは解散し、今はほぼ一匹狼で走っている。毎日椿ラインを攻め、地元では負け無しのランエボ使いとして恐れられている。 「自分で手を入れてるとはいえ、少しパワー不足かなぁ、タイムが…

優ハチ番外編 安時の過去編 Act.4

悪魔の羽が生える時 Act.4 崩れた関係 Act.3から月日が流れて2001年の秋 安「にしても、基矢を破ったFD3Sか、気になるところだ」 基「ああ、聞いた話だとあの舘すら敗れたみたいだからな」 安「それは気になるところだ、まあ今はあのパンテーラを追うのが先…

優ハチ番外編 安時の過去

悪魔の羽が生える時 Act.3 いろは坂最速の3人集、天使と死神、そして悪魔 事故を起こして数ヵ月後 いろは坂 スキール音とともに二台のマシンが勢いよく第一いろはのつづら折りを下っていく。 安「相変わらず上手いな、GC8を知り尽くした走りだ」 ?「上手いよ…

優ハチ番外 安時の過去編 Act.2

悪魔の羽が生える時 Act.2 怒りの彷徨、消えた天使 大事故から一週間後 安「...セットアップはこれでよいかな、アンダー寄りだけどクラッシュさせに来ても対処できるだろう」 朝「安時、どうなんだよRは?」 安「ああ、対デビルRへの対応のためにアンダー寄…

優ハチ番外 安時の過去編 Act.1

悪魔の羽根が生える時Act.1 散っていった蒼き天使第1部から10日後 椿ライン安「んで、どうなん?FDの調子?」蓮「悪くないよ、立ち上がりもコーナーも前のFCより速いし」安「そう、、気をつけろよ蓮二、あの悪魔とバトルした者は全員病院送りにされているん…

【報告】マリオカートシリーズ引退について

https://twitter.com/nightmare_ct/status/952141760330809344 この度、個人的な理由なのですが、マリオカートシリーズでのオンラインバトルを引退致します。 ツイートの通りなのですが、半年後までに結果が出なければ引退をします。 突然にはなりますが、こ…