クリナ@Rのぼのぼのブログ

俺のちょっとしたことを書いていきます。

久々の

お久しぶりです。Crιηαlεです。
また名前変えましたが、これで固定しようと思います。
さて、11月ですね、あと2ヶ月しか今年はありませんね、自作ストーリーもはやく一章終わらせないといけませんね(ならやれよks
そんなことより、最近なんですがバイトの面接に行ったのですが、また落ちました(´・_・`)
早く受からないとやばいのになぁ(´・_・`)
まあそんなこともありながらの11月です。
12/31にまたGTチャットに現れると思いますが、また荒れて無ければいいのですが(ーー;)
そんなこんなで残りの日を過ごしましょう


今年の走り終わりはいつにしようかなwf:id:Unknown64:20141103174305j:plain
では次の更新で   ノシ