クリナ@Rのぼのぼのブログ

俺のちょっとしたことを書いていきます。

来季TA参加と主催について

お久しぶりに更新する故に報告することがあります。

皆さんは分かっての通りですが、私はレスゲのTAに参加、主催をしていますが、来季から本垢のCrina Riveltaでの参加をやめ、サブ垢で一部のTAに参加しているSowelu Riveltaでこれからは参加をすることにします。

というのも、Crina Riveltaはバンドリ関係や、小説関係が主として使用していくので、使い分けたいと思って判断し、決断したわけです。

もちろん垢変更でも参加していくので心配しなくて大丈夫です。

Crina Rivelta