クリナ@Rのぼのぼのブログ

俺のちょっとしたことを書いていきます。

2017シーズンを振り返って 11月~12月編

年末ですね~、ということで11月~12月の振り返りをしていこうと思います。

 

SFWC最終戦...そして

11月上旬にSFWCの最終戦が行われた。

 

コースは鈴鹿。相方が得意としているコースだった。

 

私達VMMは最終アップデートをパワーに振ったためにコーナーがきつかったところがあったかなと思った。

 

でも十分速いタイムが出せれたから失敗では無いだろう。

 

結果は2位で相方は3位。

 

VMMは前戦でタイトル会得していたためにチームは1位で終わったが、NK氏が1位になり、有効ポイント制によりドライバーズは3位で終った。

 

私はやりきった...相方のK.LINEにも感謝しかなかった。

 

SFWCは来季も開催されるので、来季も参加する。

 

遂にスーパーSSを開催

IRCのエキシビジョン第3戦はスーパーSSとして香港Rで開催。

 

やっとスーパーSSを開催することができるということが私にとっては嬉しかった。

 

結果としてはハンデも考えてで3位

 

GT系で達成率100%を達成をしたチノさんが参加し、ますます楽しくなっていった。

 

今年のTAの〆は自分のTAだ!

12月、最後に残ったTAは自分の主催するTAのIRCである。

 

コースはシャモニーR。

 

かなりハンデが重い中わずか10分であまりにも速いタイムを出してぶっちぎり勝ったのだ。

 

結果としてタイトル会得したので主催とはいえ、一人の参加者として嬉しかったのだ。

 

これまでが私のこの一年の結果ですね~

前半は来年は前線を降りようとか思ってもいましたが、後半からは楽しく走れたので、来季も続けてやっていこうと思いました。

来季はSFWCでは新たにDepressionこと鬱波として参加し、SFLはVSTTの監督、後半からですが、IRCの主催を頑張っていこうと思います。

この一年をまとめると「急成長と楽しみ、新たな試み」ですかねぇ~