クリナ@Rのぼのぼのブログ

俺のちょっとしたことを書いていきます。

優雅に舞うハチロク もう一つのハチロク伝説 第二部

第23話 県外遠征に向けて
秋名のハチロクとのバトルから1ヶ月後
姫「寒い、そろそろスタッドレスに替えなくちゃ」
涼「待たせて済まない、少し君と話がしたかった」
姫「高橋 涼介さん、箱根でもかなり名が知られてましたよ」
涼「だろうな、君の走りを見ていたけど、藤原にそっくりな走り方をする。どうやってここまでのドラテクをつけてきたんだ?」
姫「このハチロクを納車してから毎日秋名を走り込んでました。雨が降っても雪が降っても毎日毎日夜に走り込みしてました」
涼「なるほどな、藤原とそっくりなのはそのためか、、俺は春から新たなプロジェクトとして少数精鋭の県外遠征チームを作成し、関東地方の峠に遠征するつもりだ、俺の弟の啓介と秋名のハチロクの藤原の二人がメインで走る、、安藤さん、、同じように県外へ足を運んでみたらどうだ?」
姫「、、、愛華も言ってた、県外へ出て違う峠や色んな走り屋の人と交流したらどうって」
涼「ならタイミングは良いと思うぜ、これから冬になる、、この冬を越え、春に遠征をすれば良いだろう」
姫「、、、」
涼「もし遠征先で当たる時はお互いが全力を出せるようにしよう」
そう言って涼介のFCは走っていった
姫「遠征、、箱根の今の状況も気になるしちょうど良いかな、、待っててね愛華、遠征で速くなって会いに行くから」

雪が降り積もる12月
姫「積もったなぁ、、優ちゃんは今日も秋名行く?」
優「わりぃ、アライメントの取り直しするから今日はパスするよ」
姫「分かったわ」

秋名
姫「雪の時期は滑りやすいからアクセルワークが難しいのよねぇ、、」
玉「姫さん、今日も走り込み?」
姫「玉城さん、はい、毎日走り込んでドラテクを上げないといけませんから」
玉「県外遠征だろ?凄いよね速い人って」
姫「いえ、私はただ妹の一言が気にかけてるのでその為に遠征するだけです」
玉「きっかけはそれか、、何か手伝えることがあれば手伝うぜ」
姫「ありがとうございます、なら横に乗って今の私の走りを見てください」

安「この季節を越え、さらに速くなった走りを見せてくれ、、姫ちゃんは、、アイツと似ているから」
第二部 完

どもCrinaです。長かったですが、第二部はこれで完結です。
第3部は県外遠征になります。

ですが、優ハチは一時的に休止させてもらいます。理由としては、チョロQ2のRTA裏話で話したのですが、チョロQ創作を載せる予定ですので、一時的に優ハチは休止します。
おそらくチョロQ創作の1部が完結したらまた再開するとは思いますのでしばらくはチョロQ創作の方をお楽しみ下さい
チョロQ創作は4月から載せ始めます。
それまでは番外編として西嶋安時の過去編を載せていこうと思います