クリナ@Rのぼのぼのブログ

俺のちょっとしたことを書いていきます。

2017年シーズンを振り返って 7月上旬

さて、7月上旬のことを記していこう。

 

 

これで前半戦の全てが終わった。

 

 

STTはリアルのことや諸事情とかでガチで走れないからしかたない。

 

 

さて7月上旬はSFWCがあった。

 

 

コースはNY。Verizonが得意としているコースの一つである。

 

 

まさかVerizonのケツズルがここでは上手くいかないとは思っても見なかった。

 

 

それでも頑張った。四日間でなんとか繋げて繋げてなんとか2位のタイムを出せた。

 

 

結果としてVerizonは2-3。

 

 

最後に隙間妖怪氏にやられてしまったのである。

 

 

 

気分的にはK.LINEも私もかなり憤怒した。

 

 

ここまでが前半戦の結果である。

 

 

ここまでで前半戦の出来事について筆を置きましょう。

 

 

次回は後半戦。9~10月編になります。