クリナ@Rのぼのぼのブログ

俺のちょっとしたことを書いていきます。

(;´・ω・)ウーン・・・

はいどうもCrιηαlεです。
この投稿を書いている時はかなりショックを受けています。
その理由はPS3が壊れたからです。
もうショックでショックでかなり萎えてます。
一応の処置はしたのですが、、、無理でした(つд⊂)
折角のチョロQのデータやグランツーリスモのデータ、ましてや頭文字D超次元ゲイムネプテューヌのデータも全て消し飛んだようなもんですよ
一応HDDは無事なので買い直したらデータを引っ張り出せるかやってみないと分からないです。

一応このこともあって優雅に舞うハチロクの話は次の話を出したら、新しいPS3買うまで休止します。

一応この症状にも名称があって、、YLOD(yellow light of death)
という症状らしいです。(スペルあってる?)