クリナ@Rのぼのぼのブログ

俺のちょっとしたことを書いていきます。

結果報告

皆さん、どうもCrιηαlεです。
ソニア=グラン、撃破しました!!!!!!
ということで、結果報告です。
f:id:Unknown64:20150131212230j:plain
やる前にウルズとミネルヴァのレベマを完了させてから挑みました。
ではでは
f:id:Unknown64:20150131212337j:plain
バト1
ブラストオーロラドラゴン
途中からのになってますが気にするな
ということで、ここでスキルをためてソニアで一気に抜けて行きました!

バト2
緋天蒼龍•エルドラド
スクショし忘れました
ここは無限回廊と同じでスキルをためて10コンボで抜きました

f:id:Unknown64:20150131212847j:plain
バト3
永劫の青龍喚士•ソニア
ここはスキルをためつつ回復が辛かった、、
ソニアの陣で余裕w

f:id:Unknown64:20150131213212j:plain
バト4
悠久の緑龍喚士•ソニア
先制で3倍威力を上げてきたので軽くハク&ミネルヴァの花火でぶち抜きました

f:id:Unknown64:20150131213440j:plain
バト5
絶世の龍喚士•ソニア
ここでまさかの究極ソニア、尚且つ大ダメージを打ってきました(14800ぐらい)
おまけに吸収もあったから一旦耐久してからの陣発動
f:id:Unknown64:20150131213744j:plain
ここから5%ぐらいまで削りったのですが、大ダメージを受けて一コンを(T_T)
その後の6コンボの闇2wayで抜けました

f:id:Unknown64:20150131213915j:plain
BOSS
始まりの龍喚士•ソニア=グラン
ここからが勝負どころ、絶対勝つ!
ハクの陣発動、そこからの半分手前まで削り、ソニアの陣発動、キンワルのエンハンス、ウルズのミニグラ&火泥強でいけるだろうと思ったが耐えられました
ヽ(;▽;)ノ
そこからの自力で
f:id:Unknown64:20150131214656j:plain
8コンボ!!
とどめじゃー!!!!!
f:id:Unknown64:20150131214734j:plain
ヤッターーー!!クリア!!!
f:id:Unknown64:20150131214804j:plain
落ちましたv(;▽;)
f:id:Unknown64:20150131214848j:plain
そして、経験値ウマ〜!
こんな感じになりました。
疲れましたよほんと、でも達成感はかなり大きいです!
こんなことがありました。では皆さん、また次の更新で!















お疲れ様、赤ソニア、ハク、キンワル、ウルズ、ミネルヴァ、そしてフレンドのH赤ソニア....
f:id:Unknown64:20150131215157j:plain
f:id:Unknown64:20150131215607j:plainf:id:Unknown64:20150131215402j:plainf:id:Unknown64:20150131215422j:plainf:id:Unknown64:20150131215459j:plainf:id:Unknown64:20150131215517j:plain