クリナ@Rのぼのぼのブログ

俺のちょっとしたことを書いていきます。

パズドラ 新降臨 ソニア=グラン

はいどうも皆さんCrιηαlεです。
土曜日に来ますね
f:id:Unknown64:20150130010141j:plain
ソニア=グラン降臨がやってきますね、俺はやりますよ
予想なんですが、道中にソニア系3体でてくると予想しています。
そして、俺はこの降臨は絶対に負けられない闘いです。
その理由として、俺も今はランクが215で、それなりの実力があります。
ですが、それだけで負けを認めたくないからです!
そのために今は作成途中のこのパーティー
f:id:Unknown64:20150130010625j:plain
この赤ソニパで行こうと思っています。
どんなものが来るか分かりませんが、このパーティーが今の中で強いパーティーなので、このパーティーで勝ちに行きます。
やり終えたらブログに更新しますので、楽しみにしていてください