クリナ@Rのぼのぼのブログ

俺のちょっとしたことを書いていきます。

2015ver myevoⅦ

はいどうも月下飛翔Crιηαlεでごさいます。
今回は、俺のエボⅦの今年verを見せようと思います。
Twitterの方でもうツイートしたのですが、SPECを出していなかったので、こちらでSPECを書こうと思いました
では、ドーン!
f:id:Unknown64:20150102012637j:plain
はい今年はシンプルですw
と言っても去年のエアロは継続し、色とバイナルを切り替えました
あとホイールもBBSに戻し、昔と今の融合みたいにしてみました

ではSPECを
総排気量 2900cc/4G66D
エンジン形式 V6DOHC
総合出力 380ps/8000rpm
最大トルク 50.0kg.m/3400rpm
車両重量 1070kg
過給系統 シンケーシャルツインターボ
ギア 5速MT
というSPECです。
エボなのに排気2900なのは実はGTOのエンジンを利用したオリジナルエンジンを使っている為にこのような排気とトルクなんですw
あと、いままではギアは6速MTにしてたのを元の5速MTに戻しました。

パーツの主なメーカー
エンジン 
エンジンパーツ Rallyart
コンピューター ZERODEVIL(オリジナル)
吸気系 
インマニ Rallyart
エアクリーナー ZERODEVIL(オリジナル)
排気系
マフラー 柿本 改
エキマニ ZERODEVIL(オリジナル)
過給機 
ターボ ZERODEVIL(オリジナル)
駆動系
クラッチ Rallyart
LSD Rallyart(機械式LSD1.5way)←AYCを外しましたw
デフ HKS
プロペラシャフト HKS
足回り
サスペンション Rallyart
ブレーキ Brombo
タイヤ
タイヤ ダンロップ
ホイール BBS RG-R
というかんじですかねw
ZERODEVILというのは死神sのUCWの際に俺が出したデモ車のチューンショップの名前で、それのオリジナルパーツというのがこのようなオリジナルのものです。(4G66Dも俺のオリジナルなんだが)
ということでこれで紹介を終わります。
では、次の更新で