クリナ@Rのぼのぼのブログ

俺のちょっとしたことを書いていきます。

優雅に舞うハチロク もう一つのハチロク伝説 第一部

第13話 ロータリー親子の意地
(スタートの加速はこっちの方が上、親父がFCに乗るとは思わなかったよ、でも負けるわけにはいかない!)
「ほう、この加速からしてこっちより30馬力高いのか、楽しいバトルになりそうだな」
Σ(゚д゚lll)「すげー、ロータリーvsロータリーかよ、面白いことになるわ」
Σ(゚д゚lll)「それどころか、あの二人から凄いオーラが感じるぞ...」

(ーー )「今回はこの場所ぐらいだろうな、仕掛けてくるのはダウンヒルはここやろ」
( ´Д`)y━・~~「だろうな、今回はダウンヒルが見どころだろう、ヒルクライム有明君に任せるさ」
(ーー )「有明頼むぜ、あいつの走りの為にいい相手になるんだ、覚えておいてくれ」

「きつい、後ろから伝わるこの覇気、ヤバイな」
「やはり速い奴とやらすといい刺激になって色々と身につくもんだな、面白いな」
Σ(゚д゚lll)「凄い、あの萩原親子、凄い接戦だ!?」
Σ(゚д゚lll)「FCが上のような気がするけど、FDも凄い!」

(ーー )「ほう、これはFCの勝ちやな」
( ´Д`)y━・~~「分かったな、今回はFDの娘はきついだろうな」
(ーー )「FDの奴が勝つには有明がいるとこぐらいやろ」
( ´Д`)y━・~~「ふっ、だろうな」

「絶対、逃げ切る!!!」






はい、お久しぶりです、またまた遅くなってしまいましたw
ヒルクライムバトルは、接戦というのがいい話になると思ったので、そうしてみました、決着は楽しみにしてください