クリナ@Rのぼのぼのブログ

俺のちょっとしたことを書いていきます。

重要なお知らせ

はい、雷帝です。
ええ今回は、重要なお知らせがあります

実は、PS3のコントローラーの寿命が来てしましました。

f:id:Unknown64:20140306133937j:plain
このコントローラーは、2年も使っていて、中のバッテリーも交換して行うなどして繋げてきましたが、寿命が来てしましました(泣)
なので、毎週水曜日に書いているストーリーは一時休止とさせてもらいます。

楽しみにしてくださっている方、すいませんorz

また、買い直すと思いますが、いつになるか分かりません。

一応、他ので、ブログに書いていこうと思います。
何卒、よろしくお願いします。